株式会社松和建設|鳥取県米子市を中心にリノベーション・リフォームをお考えの方はリノ部屋へご相談ください!

スタッフブログ

塗装に関する豆知識やイベントなど最新情報をお届けします!

鳥取県米子市を中心にリノベーション工事を手がける「リノ部屋」です。

現在工事中の日原モデルハウスですがいよいよ完成が近づいてきました!

本日はいよいよお待ちかねのシステムキッチンの取付工事です!

.

まずはシステムキッチンの部材がバラバラに現場に納品されました。

こちらを設備職人さんがバランスを取りながら設置をして行きます。

システムキッチンを取り付ける前にキッチンパネルを張っていきます。

キッチン廻りは油汚れや水汚れが付きやすいので、撥水性がありお手入れ簡単なキッチンパネルを張ることをお勧めします(#^^#)

キッチンパネルが張り終わると、レンジフードから取り付けていきます。

今回は開放感が出るように吊戸棚はない仕様となります。

「吊戸棚がないと収納スペースが少ないんじゃないの・・・?」

と言われてしまいそうですが、その問題を解消するためにキッチンの後ろには・・・

このような背面システム収納を配置しています!

右側のスペースには冷蔵庫が設置される予定です。

システム収納の一番右側は家電収納となっており、炊飯器や電気ケトルなどを中に設置することができます。

もちろん収納棚の上には天板が来ますので、ちょっとした家電品や調理器具を並べておくことができますよ!

.

作業も順調に進み・・・

.

.

こんなに素晴らしいキッチンになりました!

今回取付ましたトクラス『Bb』はおしゃれなデザインと使いやすい収納スペースが人気のおすすめキッチンです。

食洗器、お手入れのしやすいレンジフード、人造大理石天板が装備されており、毎日のお手入れや使い勝手が格段に向上されること間違いなし!!!

是非、実物をモデルハウスで体験してみてくださいね(^^♪

.

そして、モデルハウスのグランドオープンが決まりました!

11月21日(土)、22日(日)、23日(月)10:00~16:30

となります!

期間中は素敵なプレゼントもご用意しておりますので、ご都合が合いましたらお気軽にご来場ください!

上記期間以外は予約制内覧となりますので、お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

.

スタッフ一同、完成とご来場いただけるお客様との出会いを楽しみにしてます!

© 2019 tosai-kobo.com All Rights Reserved.