株式会社松和建設|鳥取県米子市を中心にリノベーション・リフォームをお考えの方はリノ部屋へご相談ください!

スタッフブログ

塗装に関する豆知識やイベントなど最新情報をお届けします!

鳥取県米子市を中心にリノベーションをてがける『リノ部屋』です!

.

先月から始まりました淀江町地頭様邸の工事の進捗状況のご報告です。

当社の大工による造作工事を引き続き実施しております。

現在、壁、天井の下地、断熱材の重点が完了しています。

大工の柏木君が先輩大工からの指示を受け、材木を刻んでおります。

大山のふもとのため、2月は雪の影響で震えながらの作業でしたら、一生懸命頑張ってもらっています!

.

.

.

施工管理の布留、大工の瀧山とメーカーが階段材の打ち合わせをしています。

.

事前の打ち合わせの良し悪しで施工の質が変わってきますので、ひとつひとつの打ち合わせを大切にしています。

.

.

そして、本日の作業はユニットバスの据付工事です。

こちらのスペースに設備職人さんがバラバラに運び込まれてきたユニットバスの部材を組み上げていきます。

.

.

まだ下地が丸見えの状態ですが、壁を張っていくと間取りが見えてくるので一気に完成に近づきます(#^^#)

.

最後まで気を抜かずにしっかりと進めていきますよ!

.

2世帯住宅、ご実家りリフォーム、中古を買ってリフォームなどさまざまな案件に対応可能ですので、お気軽にリノ部屋までご相談を!

© 2019 tosai-kobo.com All Rights Reserved.