株式会社松和建設|鳥取県米子市を中心にリノベーション・リフォームをお考えの方はリノ部屋へご相談ください!

スタッフブログ

塗装に関する豆知識やイベントなど最新情報をお届けします!

夏季休業のお知らせ

2022.08.02 (火)更新

誠に勝手ではございますが、下記の通り休業とさせていただきます。

休業期間:2022年8月11日(木)~8月16日(火)

休業期間中のお問い合わせにつきましては、8月17日(水)より順次対応させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

ホームページへお越しいただきありがとうございます

新築でも中古でもない
『第3の選択肢』をあなたに

私たちがお客様にご提供する商品は、キッチンでもお風呂でもありません。それは快適な空間であり、素敵なライフスタイルであり、満足を超える感動であると考えています。

 家族の素敵な思い出が詰まった家、ご両親の思い入れ溢れる家、地域に寄り添って長年愛された家、それぞれの思い溢れる大切な家を『再生』し、後世に残していく。これが私たちの使命です。

  既存の中古住宅や古家の有用性が見直される中、「リノベーション」という言葉が広く浸透しつつありますが、まだまだその必要性は広く知れ渡っていません。

 『リノ部屋』では、新築でも中古でもない第3の選択肢としてリノベーションをご提案します。私たちのお届けするリノベーションは、性能も、住み心地も、価格も新築に引けを取らないと自負しています。

 建築のプロによる感動の家づくりを是非ご体感ください。

株式会社松和建設
代表取締役 松浦 常明

日原リノベーション展示場

築50年の古屋を劇的リノベーション

 開放感のある対面キッチンのLDKを生活の中心スペースに配置するとともに、キッチンを中心に家事の動線を考慮した空間設計をしました。

ウォークインクローゼット、パントリー、シューズクローゼットなど室内の20%程度を収納スペースにすることで片付く家に。
奥様の家事室、旦那様の書斎は見どころです。

 約22畳のLDKには、最新鋭のシステムキッチンを採用し、料理をしながらでもご家族の顔が見渡せるようカウンターキッチン型を採用しました。

家族がくつろぐリビングスペースには可動式の間仕切りがあるので、急な来客の際にも、慌てず焦らず片付いた家に。

【車でお越しの方】

国道181号線沿い。岡田商店、セブンイレブンの向かい側になります。
駐車場:5台

〒683-0015 鳥取県米子市日原91
フリーダイヤル 0120-3517-41

米原ショールーム

ショールーム外観

体感型ショールームで

理想の家をカタチにします。

 

 平成31年12月に米子市米原ショールームをリニューアルオープンしました。専門のショールームアドバイザーがお客様のご要望に合わせた商品をご提案させていただきます。

 

 システムキッチン6台、ユニットバス5台、トイレ11台、洗面化粧台4台の計26台の住宅設備を常時展示しています。見て、触って、体感して、あなたにぴったりの商品を心行くまでお選びください。

〒683-0006 鳥取県米子市米原7丁目2-1
フリーダイヤル 0120-399-028

【車でお越しの方】
産業道路沿い。丸亀製麺様向かいにあるオレンジの建物です。
駐車場:10台

【電車でお越しの方】
JR境線「後藤駅」下車。徒歩10分。【車でお越しの方】
産業道路沿い。

〒683-0006 鳥取県米子市米原7丁目2-1

フリーダイヤル 0120-399-02

© 2019 tosai-kobo.com All Rights Reserved.