株式会社松和建設|鳥取県米子市を中心にリノベーション・リフォームをお考えの方はリノ部屋へご相談ください!

スタッフブログ

塗装に関する豆知識やイベントなど最新情報をお届けします!

鳥取県米子市を中心にリノベーション工事を手がける『リノ部屋』です!

現在、工事中の日原モデルハウスですが内部の大工工事がほぼほぼ完了し、間取りが見えてきました!

これまで、コロナウイルスの影響などで工程が大きく左右されてきましたがオープンまであとわずかのところまできております。

これもひとえに現場でご尽力いただいた職人さんたちの努力のおかげです!

.

内部(リビングスペース)はこのような仕上がりとなっています。

まだ壁紙が張られていないので少し味気ないですが、雰囲気はなんとなくわかるかと・・・(*^^*)

現在、大工さんが残りの壁を張る作業を進めています!

以前は和室が中心の間取りで小さく区切られていた室内が開放感のあるLDKスペースへと変貌を遂げました!

こちらはリビングにつながるスペースです。

予定ではこちらにソファーとテレビ台を設置し、家族団らんのくつろぎスペースとなります。

物が多くなりがちなリビングには収納スペースを設けることでいつでも整理整頓された室内に。

実はリビングに収納スペースがある家って少ないんですよ?

よくよく考えればあって当然ですが、なかなか見ることも少ないですね。

最後はキッチンからの風景です。

カウンターキッチンになるので、お料理や家事の間も家族団らんの会話を楽しむことが出来ます。

壁に向かってお料理をするよりも開放感があっていいですね!

.

以上内部の状況を一部ご紹介させていただきました。

クロスが貼られると違った様子になるのでお楽しみに!

.

現在の間取りにご不満や不自由を感じられていましたら、ぜひ一度ご相談を!

理想の住まいの実現のためにお手伝いをさせていただきます!

.

モデルハウスのオープンは11月下旬予定!

ぜひぜひご来場ください!

© 2019 tosai-kobo.com All Rights Reserved.